今日も美味しい野菜がうまの商店さんから届きました!

うまの商店さんから美味しい有機野菜が届きましたよ♪

今日も美味しい野菜がうまの商店さんから届きました🎵
フルーツパプリカは生でたべても甘い~~最高😃⤴️⤴️ そして~えご~

海の天草を寒天のように煮詰めて冷やし固める#えご
ランチにつけてまーす😋食べたことありますか? #コレステロールをさげる#美肌効果#便通改善 といいことづくし❤️ 私も最近えごをしりドはまりちゅうー😊

昨日はうまの商店さんから派遣でBONDのお手伝いに来てくれたおけちゃーん今日はご家族で野菜を届けに来てくれました~。♥️BONDのスタッフに馴染みすぎ~(笑)(笑)明るくいつも元気なおけちゃをパワー注入してもらったので❗さぁ!夜も楽しみながら営業しまーす✨

#越前市#稲寄町#カフェダイニング#BOND
#うまの商店#農家女子#えご#ランチ#お弁当#テイクアウト#紅茶にこだわってます @ Dining cafe BOND – ダイニングカフェ ボンド