産地直送!新鮮なお野菜をうまの商店さんへ仕入れに行ってきました!!

おはよう☀️🙋❗ございます~
昨日の定休日に~嬉しい贈り物が届きました~😊 お友達から素敵なお花のプレゼント🌻
私このドライフラワーを作っている、愛さんのセンスが大好き❤️素敵なプレゼントありがとう😊むらむら、かおりん🌻

KORE PHOTO STUDIOさんから写真パネル👀📷✨
カメラマンみねおちゃん~📷最高の皆の笑顔を引き出しパシャリ📷記念にのこりますよね~写真って😊今この瞬間この時を素敵なパネルにしてくださりありがとう🎶

うまの商店ボスさんから~この米ハンパネェーTシャツ👕
本当半端なく面白いボス❗もちろんスタッフおけちゃんも負けてません🎵そんな二人からいつも美味しいお野菜を届けて頂き感謝です😊
昨日はうまの商店さん畑にお野菜を頂きに行ってきました~
ヤギに癒され自然に癒され❗幸せな時間♥️


そーしーて!まもなく~ぶどうが収穫出来るそうです🍇🍇楽しみ~ちょっと食べさせて頂いたら~もぉーービックリするぐらいの甘さ~たまらん~楽しみにしてるね~おけちゃーん🍇

🚙そんなこんなでお陰さまで定休日も大忙しな私でした~😊 さぁ!今日も沢山のお弁当注文いただいています~予約もあり‼️はりきっていきましょ🎵

#越前市#稲寄町#カフェダイニングBOND#ランチ#お弁当#テイクアウト#紅茶にこだわってます#うまの商店#KORE PHOTO STUDIO#ヤギ#ブドウ#新鮮お野菜 @ Dining cafe BOND – ダイニングカフェ ボンド